久しぶりにあった友人の歯

最近は芸能人もみんなをきれいにして、凄く真っ白なセラミックかな?と思うような
歯をしている人も多いです。その波は最近一般人にも波及してきたように思います。

先日、久しぶりにあった友人の歯にはちょっと驚きました。
というのも、メイクはナチュラルな友人なので、顔のシミとかシワとかもあるのですが、
なぜか、歯だけがまるで作り物のように真っ白で、うっかり二度見をしてしまいました。
私達一般人は、歯をきれいにしたりホワイトニングしてもいいと思うけれど、
やっぱりナチュラルであると言うことが大事だと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です